3/18(日)どぶろく販売@「さぬきマルシェinサンポート高松」

 3月18日(日)に、高松市のサンポート高松で開催された「さぬきマルシェ」に、さぬき市地域おこし協力隊と一緒に、どぶろく「結願御礼」を販売しました。

 

 春を感じる暖かい日で、天候に恵まれ、近くでフリーマーケットや高松国際ピアノコンクールも行われていたこともあり、多くのお客様にどぶろくを味わってもらい、購入していただけました。

 

 まだまだ、どぶろくについて知らない人は多く、試飲して知ってもらえることができました。特に、「おいしい」や「きついイメージだったけど、甘くて飲みやすい」といった感想をいただき、とても嬉しかったです。

 

 また、多和マップや天体望遠鏡博物館のパンフレットも配布させていただき、多和地区やさぬき市について興味を持っていただけました。

 

 ありがとうございました。